BLOGブログ

2017.12.22 園部 太志
【リファクリア】体験してみました

こんにちは!

RITAの園部です!

 

今日は新しい商品をご案内します

タイトル通りこちらです

 

リファクリア

 

 

MTG社から出た洗顔ブラシです

 

超極細の毛先肌の凹凸にフィット

至福の肌触りを実現。

ブラシの部分は熊野筆を使用しています

 

肌当たりがよく

負担をかけずに汚れだけを優しく落としていきます。

 

 

モードは3つ

 

  • ソフトモード 【1分】

朝の洗顔や初めて使用される方にやさしく洗うモード

 

  • クリーンモード【1分】

1日外出した夜やメイクオフに、しっかり洗うクリーンモード

 

  • ディープモード

テカリや毛穴の汚れが気になる時しっかり洗うディープモード

 

 

早速使ってみました

 

 

細かな振動で肌に負担をかけないってのは

モードによって全然違いますね

 

ソフトモードでやさしく

もの足りたい場合はディープモード

1分間で自動的に入れる設定になっております

 

 

杉尾もちゃっかりやってました笑

 

洗った感じは

肌のキメが細かくなったなと感じました!

 

 

続けていくと効果はさらに実感できると思います!

 

ぜひRITAで体験してみてくださいね!

 

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!