BLOGブログ

2017.12.18 園部 太志
【引っ越し】園部家でタコパしました。

こんにちは!

RITAの園部です!

 

日曜日の夜は

スタッフを招いて家でたこ焼きパーティーをしました。

 

実は先月引越ししまして

みんなでワイワイしようぜってなって開催しました。

 

 

 

着いて早々に

スーパーファミコンミニをするナルさん。

 

最近買ったコレです

【思い出】スーパーファミコンミニをプレイ

 

 

 

 

懐かしかったのか

ハマっていました。笑

 

 

 

その間に女性陣は手際よく

出し巻き卵作ったり

枝豆、ウインナー焼いたり

支度をしてくれています。

 

男どもやれや

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き機二台でガンガン焼いていきます。

 

 

 

途中、インターホンが鳴る。

 

 

えっ、誰・・・?

もう全員来てるのに

怖いんだけど、、、

 

 

 

モニター見ていると青い服の人がいて

 

「ドミ◯ピザでーす」って。

 

 

その「頼んでないんですけど??」

 

ド「えっ」

 

その「頼んでないです」

 

ド「マジですか」

 

ナルさん「勝手に頼んどいたけ、ちょっと行ってきて」

 

この人、たまに本気か冗談かホンマにわからん時があるんで

ビックリします。

 

自由か笑

 

 

村は絨毯にビールこぼすし

ナルさん床にネギこぼすし散々である。笑

 

 

 

 

 

深夜までスーパーファミコンで超魔界村

やったり、スト2やったりでなかなかおもしろかったです。

 

段々も眠りに落ちてくる人々。。

 

1時過ぎにお開きになりました。

みんなが帰ると寂しいですね。。

 

第2回も開催したいですね!