BLOGブログ

2017.12.14 未分類
冬におすすめ!W炭酸!

こんにちは!さやもとです!

 

今日は今オススメの商品を二回に分けて書きたいと思います!

 

まず一つ目は

 

炭酸シャンプー!!!

 

 

 

えー!冬なのに!?スースーするから寒いよー!?

なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが

冬でも使うと頭皮ケアになるんです!!!

 

炭酸シャンプーの特徴は

このシャンプーに入ってる炭酸の泡が

毛穴の奥まで入ってくれ、普段のシャンプーじゃ落としきれない汚れを落としてくれます!

そして意外とこの時期も暖房やストーブをつけたりと

意外と汗をかいたりします。

そうすると皮脂が溜まりやすくなったりします!

炭酸シャンプーは余分な皮脂も取り除いてくれたりします!

そして、

血行も良くしてくれます!

血行が良くなることによって健康な髪の毛が生えやすくなります!

血行が悪くなると抜け毛の原因にも繋がります。

 

この時期は抜け毛が気になる方がたくさんいます。

 

その時はこの炭酸シャンプーを使ってみてください☆

 

使い方は

このシャンプーは泡状で出てきます。

この泡をグレープフルーツ分くらいだして(毛量や長さによって変わります)頭皮につけシャンプーします。

 

このシャンプーは週に1、2回くらいで大丈夫です(^^)

 

疲れた時などにも使うとスッキリするのでとてもオススメです☆