BLOGブログ

2017.12.09 園部 太志
【スタッフカラー】アディクシー×イルミナ×スロウでのミックスカラーが柔らかさを生む

こんにちは!

リタの園部です!

 

今回のブログはヘアカラーについて。

 

昨日はスタッフの神田のカラーをしました!

 

before

 

・1ヶ月半前にカラー退色もしているので

全体カラーをしたい

・アッシュは自分には似合わないのでなるべくしたくない

・あとはお任せ

 

 

 

 

ってことでお任せください!

 

今回使用するカラーはタイトル通り

イルミナのヌードをメインに

アディクシーのグレイパール

スロウのホワイトを少し

 

頭の中でイメージしながら検証します。

ヘアカラーは絵の具だと思ってもらえたらいいです。

 

組み合わせは未知数なので

他社とのカラー剤をミックスして新しい質感、色、明るさを調整します

after

 

 

 

どうでしょうか?

ツヤと柔らかさも出ましたね!

 

残り3週間、年内にカットやカラーをして

気持ちよく年を越せるようにしていきましょう〜

 

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!