BLOGブログ

2017.12.05 梶原智貴
[プロッソル大忘年会] 忘年会ありましたー!!

こんにちは梶原です!

前日の日曜日すこし早めではありますがプロッソル全体での忘年会が行われました。

今年からウェディング事業が開始し、それに伴いお世話になってるリッツガーデンアベニューという式場の一角ををお借りして開催されました。

今回は赤がドレスコードとしてあったのでみんなどこかに赤を入れての参加でした!

料理もとても美味しく、大満足でした!

ゲームがあったり、特別ゲスト(社長、、笑笑)のライブがあったりと大盛り上がりな約2時間でした!

 

そこから……

二次会ボーリングへ!

みんなお酒をのんでいるので盛り上がりがいつもの数倍でした。。笑

ぼくは途中からおそらく寝ていたので途中からの記憶は

ないです。笑

 

とにかく楽しい時間でした!

今年ものこり少ないですが悔いのないように楽しんで一年を締めくくります!!