BLOGブログ

2017.12.05 未分類
イチオシシャンプー!!!

今日は初雪が降りましたね(><)

これからまた寒くなると思うと・・・

 

 

 

今日は私のお気に入りのシャンプーとトリートメントを紹介したいと思います!!

 

そのシャンプーとは

 

PROSOLで自社開発しているラ・ナニ!

 

このシャンプーは広島産の瀬戸田のレモンを使っています!!?

レモンの香りにはリフレッシュ効果もあるので

疲れている方に最適です!

レモンには誰しもが知っているビタミンCが入っています!

このビタミンCがカラーの退色を防いでくれます!

 

そして、このシャンプーで大事なものが

コラーゲンとプラセンタエキス

1度は聞いたことがあると思います!!!

これが入っていることにより、髪の毛を保湿してくれます!!!

しっかり水分保持をしてくれるので毛髪の損傷を予防し、艶を出してくれます!!!

 

カラーやパーマを繰り返してダメージした毛髪にピッタリのシャンプートリートメントです!!!

 

少し前にリニューアルされ、

泡立ちもとてもよくなり、シャンプーした後に

泡を毛先にクシュクシュっと揉みこんで泡パックをすると

より髪の毛が良い状態になっていきます!

 

わたしもこのシャンプーを使ってから

カラーの持ちがよくなり、とても髪の毛がサラサラになりました♡

 

みなさん!!!

オススメなのでぜひ使ってみてください!!!