BLOGブログ

2017.11.28 園部 太志
【美容師の休日】みんなで良い接客を受けようって話

こんにちは!

RITAの園部です。

 

今日は月曜日♪

お休みですね。

 

本来はそれぞれ好きな時間の使い方をして

お休みを楽しんでいるのですが

 

RITAでの取り組みで

上質なお店に行き、接客やおもてなしを受けて感じたことを

お客様に提供していくという取り組みの元

第1回目のお店へ

 

11時45分に集合予定

 

 

11人中6人しか集まってねえええええええ。

 

予約の12時には10人あつまりまして

樫くんはガッツリ25分遅刻してました爆

 

 

もう行こうやってなって入店。

 

フレンチの名店OZAWA

 

 

 

オリエンタルホテル内の1Fにある名店OZAWA

 

みんなでドキドキ、、、

 

服装もカジュアルではなくフォーマルで。

きれいな装いをしていきます

 

 

おしゃれなテーブルに通してもらって

ドリンクからオーダー。

 

各々、好きなドリンクを持って乾杯!

 

 

 

前菜のパンプキンスープ

やさしい味わいでパンにも絶妙にマッチ!

 

 

オマール海老の茶碗蒸し

海老の風味がとんでもなく出ていた。

今までの茶碗蒸しとレベルが違いました

センターのオマール海老もプリプリでめっちゃ美味しかったです

 

 

 

本日のメーン

お肉料理〜〜

 

和牛ほほ肉の赤ワイン煮です。

身が柔らかすぎてナイフが簡単に切れてしまう!

 

デザート

 

 

どれを食べても美味しかったです

スタッフの方も良く気づいて下さって

丁寧な説明、飲み物の補給や立ち居振る舞いもスマートでした

 

笑顔でニコニコされていて素敵でした♪

 

話のネタにもなりますし

たまにはリッチなお食事もいいですね〜!

 

充実した1日でした!!

Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!