BLOGブログ

2017.11.27 鳴本 一也
結婚パーティー

おめでたい1日

大町店長岡とスイートピーというサロンをやっている小林さんが結婚しました?

結婚式はハワイであげたので披露宴みたいな形のパーティーが大人数でありました。

僕もワイハ行きたかったのですが色々難しくていけなかったので今回のパーティーは楽しみにしてました。

小林さんの人柄に沢山のゲストが集まってみんなから愛されてるなと思いました。

小林さんとは約10年一緒にプロッソルで働いてまして影響を受けたこともたくさんあります。

一言で言うとフリーダムでいい意味で欲がない人かなと思ってます。

年取っても変わらない魅力的な人間です。

最近結婚式や結婚するという話をよく聞くので皆んな幸せそうに感じます。

僕も結婚5年になりますが今ある家族の形に感謝して当たり前と思わず人生作っていかないとと式に出る度に思います。

お互い若い時から知ってるので皆んなでハッピーな人生にしていきたいですねー。

自分の娘が結婚したら

結婚式に出る度最近感じること

リンちゃんが結婚したらとだぶらせてみてしまう。

今はぱぱ〜とひっついてきますが、だんだん離れていくんだろうなと考えます。

今のうちから一緒にいれる時を大事に大人になってしたい事が出来る環境を作るのが親の仕事だと思います。

結婚式に呼んでくれないみたいなことがないよう親としての愛情を注いでいきます。