BLOGブログ

2017.10.30 中村 洋子
ウエディングストーリー

こんにちはRITAの中村です。

 

10月毎週のように台風!

 

結婚式シーズンだというのに…?

 

昨日はキャルム店スタッフの岡田君こと岡ちゃんの結婚式でした。

 

プロッソルのウエディングストーリーでお支度等させて頂きました。

 

私も今日は花嫁の為すべてのBESTを尽します!

 

もうずーっとこの岡ちゃんウエディングの事ばかりで頭がいっぱいで、発のプチ円形ができちゃいました?

 

花嫁のお支度❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿 素敵✨

 

新婦はとてもスレンダーでその細い体に繊細なレースのウエディングドレス とってもお似合いです。

 

ヘアーは雰囲気に合わせた波巻きからのギブソンタック。

 

普段でもギブソンタックする事が多いスタイルですがやはりウエディングドレスにはピッタリのスタイルでした♪

 

これからどんどんウエディングこなしてカッチョイイスタイリストになる為もっと頑張っていきます!

 

今回のウエディングでプロッソルスタッフ沢山手伝って頂きました。

 

社長も、専務肉体労働ご苦労様でした。

 

私のヘルプの安田さんも本当居てくれて助かりました。

 

皆で協力してくれプロッソルスタッフ最高だなっ?

 

岡ちゃん 、ミキさん、ご結婚おめでとうございました。

お幸せに❤