BLOGブログ

2017.10.26 中村 洋子
スタッフのファッション

こんにちはRITAの中村です!

 

すっかり秋らしくなってきましたね!

山に囲まれたココロ、お店から見えるお山が紅葉していくのが楽しみです!

 

今、RITAに今月他社サロンからアシスタントのももちゃんが3週間ほどヘルプに来てくれてます。

 

明るく元気で美容師って感じの可愛いい女の子です。

 

中々こういう機会がないので刺激がありますね。

 

ある日のファッション❤

 

私、中村洋子

モモも中村で今日は似たようなファッションだったので、記念に撮りました(^^)

 

 

 

 

 

鳴本部長に「お前らチカチカするね」って言われました。

すみません・・・。

 

 

3週間で元の自分のお店に戻っちゃいます、すでに情がうつっててその日が来るのが寂しい・・・。

 

皆さんも元気なももに会いに来てくださーい!