BLOGブログ

2017.09.28 未分類
1年ぶり!?ヘアスタイルチェンジ!!

こんにちは!さやもとです!

 

最近寒くなってきましたね〜

この前までは暑くて髪の毛をずっと結んでたりしてましたが

この髪の長さと量の多さがめんどくさくなり

1年ぶり!?くらいに

ばっさりいっちゃいました〜〜〜!!!

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもシャンプーが楽!!

そして軽い!!

気分転換になりました!!!

店長の神田さんに切ってもらいましたが

可愛くしてもらって

テンション上がりました!!!

 

みなさんヘアチェンジをされる際には

ぜひPLOSOLへお越しください♡

素敵なスタイリストがたくさんいるので

みなさんをかわいく、かっこよくしてくれますよ♡

トータルビューティーサロンなので

ヘアだけでなく、アイやネイルやエステもすることができます!

興味がある方はトータルビューティーメニューもぜひしてみてください!!