BLOGブログ

2017.09.12 梶原智貴
[ありがとうございました!!]あやさん送別会

こんにちは梶原です!

 

先日9月10日付けでRITAを退社する寺川さんの送別会が行われました!!

 

寺川さんはCOCORO店オープン当初からいたスタッフです!

僕も入社してから沢山お世話になりました。

ここには書ききれないので今回は送別会の事を書きます!!

 

日曜営業が終わり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬研堀のほうにある居酒屋さんで開催されました!

しばらく思い出話しやそれぞれわいわいお話で盛り上がり、、、

魚メインの居酒屋だったので優しい感じで楽しく飲む事ができました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(料理の写真ほぼとってなかった。。笑笑)

 

そしてそして、プレゼント贈呈

もともとCOCOROで一緒に働いていた竹之内さんからイルビゾンテのバック!!!(羨ましい、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RITAメンバーからはカシウェアのブランケットと、コーヒー豆!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけたようでよかったです!!

 

それだけでなくみんなからの寄せ書きもプレゼントしました!!(あやさんが自分から欲しいと言ったそうですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと老眼な感じの見方ですがそこがまたいいところですね☺️

笑顔が素敵です!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうですね!

 

 

そこから二次会でバーにも行きそこからプロッソル男性メンバーほぼ全員が揃い盛大な二次会となりました!!

 

最後いろんな写真をどうぞっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン、、、?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな二人!!(ちなみに一次会の写真でしたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、誰???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のダンスをする先輩。w

 

というふうに楽しく終わりました!!

 

だいぶ寺川さんから話がそれましたが、、、本当にいままでお世話になりました!!

寺川さんはお店でお母さんのような存在でみんなを支えてくださいました。

寺川さんがいなくなるのは正直悲しいですが美容師を辞める訳ではないので同じ美容師としてぼくも精一杯頑張っていきます!!

寺川さんのように明るく優しく、沢山のお客様から求められる素敵なスタイリストに僕もなろうと思います!!!

 

本当にありがとうございました!!!