BLOGブログ

2017.08.30 未分類
【経営発表会】 一年間の締めくくり

こんにちは(^^)

 

そろそろ秋を感じてきている神田です。

 

月曜日、会社の決算ということで、経営発表会というものがありました!

 

 

午前では、各部門からの報国や、各店の発表、クオリティをもとられたプレゼン大会がありました!

 

 

 

午後からは、仮装!!

初めての取り組みでした(笑)

 

専門学校の時は、行事があるたんびに仮装大会でしたので、懐かしくワクワクしました。

 

いざ!仮装となると何するー?ってみんなで決めたものがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!みんなでウォーリー!!!

 

人数揃うと可愛いかなと、、、(^^)

 

横にいるキキたちはまた別です(笑)

 

ウォーリーのストーリーの中で事件を解決していくという意味があります!

それをもとに、私達も問題を見つけ、解決策を見つけていこうということで、ウォーリーになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の気持ちに戻れて新鮮でした!!

 

入社して、ずっと皆勤なんですが、今年も皆勤いただきました!!

毎日元気に通うことは当たり前ではなくて、大変だと思います。

これからも!元気に出勤してたくさんの方をきれいにしていきます!!