BLOGブログ

2017.08.20 未分類
イベントが多い夏を楽しむためにマツエクをしてみませんか!

こんにちは!さやもとです!

 

13日〜16日までお盆休みでした!!

BBQをしたり海に行って

初めてジェットとバナナボートに乗ったり

地元の友達と遊んだりと

とても充実したお盆でした☆

 

さて、まだまだ夏休みの方も多いのではいでしょうか?

旅行に行ったりどこか遊びに行く予定はありますか!?

 

そんな時に最適なのがまつげエクステです!!

 

まつげエクステは一度つけると

2〜3週間は持ちます!

海や旅行などスッピンになる時が多いと思いますが

マツエクをつけるとスッピン感もなく

まつ毛があることにより顔があまり薄く見えないのです!

お手入れもそこまで大変じゃなく

クレンジングをオイルフリーのものを使い

優しく目元を洗うだけです!

 

マツエクもいろんなデザインがあるので

自分に合ったデザインで目元を華やかにすることができます!

この夏ぜひ試してみませんか?