BLOGブログ

2017.08.08 未分類
爪もケア次第できれいを保てます!

こんにちは!さやもとです!

 

とても暑くなってきましたね!

この前ネイルも夏仕様に

ハデに!キラキラに!してみました!

 

 

そろそろまた次に何をするかデザインを

かんがえているところです (^^)

さてみなさん、爪のケアなどはしていますか?

 

ささくれができやすい方

二枚爪になりやすい方

 

そんな方に最適なものがこれ!

 

 

キューティクルオイルです!!

このオイルはハンドクリームよりも保湿力が高く

ささくれなどをできにくくしてくれます!

主婦の方や水仕事が多い方はオイルをつけて

しっかり保湿してあげるときれいが保てます!

このオイルは爪にもつけれるので

二枚爪になりやすい方にも最適なのです!

乾燥するとネイルも剥げやすい原因になるので

こなオイルを使ってネイルも長持ちさせましょう(^ ^)

このオイルは小さく持ち運びもしやすく

筆タイプなので塗りやすく

いろんな匂いがあり自分のお気に入りの匂いを選ぶことができます!

ぜひ気になればオイルを使ってみてください!