BLOGブログ

2017.08.04 鳴本 一也

Ritaスタッフ

Ritaスタッフはビューティーコーディネーター2名、ヘアスタイリスト6名、ヘアアシスタント2名、ネイリスト兼アイリスト2名の総勢12名のスタッフで日々キレイのお手伝いをさせて頂いています。

 

 

ここにビューティコーディネーター、五日市から異動の中村ディレクター含めて12名です。

 

 

ビューティーコーディネーターがヘアスタイリスト、アイリスト、ネイリスト、エステティシャンとそれぞれのスペシャリストをお客様をカウンセリングした上でマッチングし紹介します!

 

スタッフそれぞれがほかにない魅力を持ってて、必ず合スペシャリストがいると確信してます。

 

アシスタントの魅力

梶原を筆頭にいい意味で個性あるアシスタントがいます。

梶原は最近車を買って喜んでます。

僕も成長したなと嬉しく思います。

ベーシックカットテストではつまづいていますが、根気よく頑張ってほしいです。

勉強熱心で内に秘めてる思いは熱いやつです。

もっともっと成長していきます!

 

一年生は最近作業から仕事に変わり始めひとつひとつの仕事の意味を考えながら頑張ってます。

 

一年生の時の自分を思い出しながら成長させていきます!

 

昔のナルさんヤバかったねとよく言われるので僕も成長したんだと思います(._.)

 

今の私の大事な仕事のひとつ。

芝生の管理。