BLOGブログ

2017.08.02 未分類
JBCA大会【中四国地区予選】

こんにちは(^^)

 

今、ゆでたまごにはまっている神田です。

 

食べることにとても幸せを感じています(^^)

 

 

先日、JBCA地区予選大会がありました!!

 

毎年、MS調査が入り、得点の平均が高いサロンが選ばれます。

ななんと、、、

 

COCORO店が見事に地区予選通過しましたー!!!!

 

 

というのとで時間はありません。

 

 

さぁ、準備!!

 

私達が取り組んできている内容や、意識していることを書き出し、文章にまとめていくのです!

これが本当に大変で言葉にして伝えることは簡単ではありません。

前日まで、何度も文章書き換えたりしてようやく完成しました。

 

私は、読むことに集中し何度も練習しました。

 

 

当日迎えるのは早い!!

これは、本番前に歩き方の練習している風景です(笑)

 

 

 

 

普段から姿勢よくすれば、ある意味ダイエットにもなるねとかいいつつ、見直し中!!

 

そして、プレゼンの練習!!

 

 

 

私と、アシスタントの梶原と一緒にプレゼンしました。

緊張が走る中、間違えないように、噛まないようにゆっくりみんなに伝えてきました。

 

 

RITAに変わった今、いろんなことに更に挑戦し、みなさまのお役にたてるように、今後も頑張ってまいります!!

 

美容業会をみんなでもりあげよう!!!