BLOGブログ

2017.07.12 未分類
ハイダメージ毛にも最適な…!!

こんにちは!さやもとです!

 

先日はオッジオットの講習がありました!

新しく導入したため

たくさんの疑問などがあり

それを講習の時に教えていただき

新たな知識を身につけることができました ( ¨̮ )

そしてトリートメントの技術練習をするために

モデルをさせてもらいました!!!

終わって乾かした後にすっっっごくサラサラで

自分の髪じゃないみたいでした!!

導入されてからシャンプーなどを使っているのですが

トリートメントしてから1週間くらいですが

まだまだサラサラ感が続いてます!!

これからも髪のケアはしっかりしていこうと思いました( ¨̮ )