BLOGブログ

2017.07.04 梶原智貴
[美容師の休日]待ちに待った日

こんにちは梶原です!

 

ここ最近月曜日になると行っているところがありました!!

そこはどこかというと、、、

車屋さんです!!

 

お客様やいろんな人に「車欲しいんですよねぇ」とずっと口だけで言ってたのですが、、笑

決心しまして買うことを決意しました!!

 

乗りたい車はあったのですが大体外車。。。

国産車の方が絶対にいろいろなことを考えると良いだろうなとは思っていましたが、自分の乗りたいものに乗りたい!

と意思を決めミニクーパーを買いました!!

 

 

 

 

バンザーイ!!!

 

写真はうちの店舗のまる子こと杉尾ちゃんに撮ってもらいました!

健康診断が一緒だったので半強制的に送迎をお願いしまして最終てきに納車まで付き合ってもらいましたwww

ありがとう!!

 

 

これから安全運転して楽しいカーライフを送って行こうと思います!!