BLOGブログ

2017.06.28 未分類
イメージチェンジ「結婚式終わったよー!」

こんにちは(^^)

 

神田です!!

 

今月は二回友達の結婚式に招待されて参加させていただきました!!

 

その一人はロングで、結婚式終わったらバッサリ切りたいと言うことで、早速、昨日来てくれました(*^^*)

 

スーパーロングからショートスタイル!!

 

 

一緒に断髪式しました(^^)

 

31センチはきっとあるので寄付したいと思います。

 

ショートにしたのは三年ぶり?ということで違和感があるーと言ってましたがとても可愛いく仕上がりました(*^^*)

 

 

思いっきりのスタイルチェンジはとても気持ち良くて、雰囲気も変われるので、夏をきっかけにぜひ私にカットさせてくださーい?

 

一緒にワクワクしましょう!!

 

今、RITAも、オープンして広いフロアを毎日走り回ってます(^^)

良いダイエットになります(笑)

 

外面も内面もキレイになるが今の目標!!

 

新しくなったRITAを、よろしくお願いします?