BLOGブログ

2016.09.21 未分類
【強い味方】良き仲間!良きライバル!!

こんにちは!

私は美容専門学校は、福岡に出ていたのですがその友達が、月曜日の夜から、広島に遊びに来てくれました^^

もう一人は、旦那様の仕事の関係で広島に住んでるので、一緒に会いに行きました!!

専門学校の友達は本当に私の「宝物」です!!

毎日毎日、汗を流しながら、朝練、夕練、自宅練を共にして、助け合った仲間!

遊ぶときは思いっきり遊んで、コンテストが近くなれば、お互いが仲間でもあり、ライバルでもありました。

ミニコンって言って、少人数でコンテストをしてランキングを決めたりして、お互いを刺激しあいました。

悔しくて涙したり、嬉しくて大はしゃぎしたり、笑ったりと毎日が楽しくて充実してました!!

みんなのゴールはただひとつ!

「国家試験全員合格!!!」

私の周りは本当に熱い人ばかりでした^^

広島にあそびに来てくれた友達は、

ちょうど二年前ぐらいに、ワーキングホリデーでオーストラリアに行きました。

最初は全く英語も話せず、、、というよりも、be動詞ってなにー?って言ってましたね(笑)

さすがに私でも、それはわかります!!

そんな彼女は今ではペラペラ!!!!

行動力に尊敬します!!!

たった一人で海外に旅立ちいろんな不安と葛藤しながら、いつのまにか二年!!!

中々帰ってこれる距離ではないのに、わざわざ広島にきてくれたことに感謝です!!

わたしも、海外に出たいなー♪良くこのセリフいうわりには、勇気なく、、、。

行動にうつせてないのが現状です(笑)

たくさんパワーもらったのでまた明日からがんばります^^