BLOGブログ

2016.09.04 梶原智貴
グランプリ獲得から1年・・またこの季節がやってきました。。。

こんにちは!!アシスタントの梶原です。

 

とうとうきましたねこの季節が、、

まってましたよ!!!

 

みいなさんはあまりご存知ではいと思いますが、来月の10月3日に美容師

が競い合う大会があるのです!!

ぼくは去年ウィッグカットという部門にでました。

いろいろ試行錯誤しながら、先輩のアドバイスもいただきグランプリを獲得しました!

 

勝負は今年です2年連続をとってこそほんものですよ!!

 

とはいいつつ1ヶ月前にしてなかなかイメージがきまらず焦ってます。。。

でもできるかぎりのことはして頑張ります!!!

 

ふぁいとおおおおおおおおおおおお!!!!

 

siza