BLOGブログ

2022.06.07 園部 太志
【健康チャレンジ】筋トレ始めます〜2週目〜

こんにちは!

リタの園部です。

 

先日から健康チャレンジを始めた園部です。

 

毎朝体重や体脂肪のチェック、食事の制限、運動をして

どれくらい効果が出たか検証していきます。

 

 

スタート時64.9キロからスタート

 

 

 

7日間で行ったのは

16時間ファスティング(一日1食生活)

間でお腹空いたらナッツを少々。

夜は胸肉+ブロッコリーや豆腐、納豆。

 

水は毎日2リットル飲む。

 

昼はダンベルで筋トレ

おすすめのトレーニングはこちらのyoutuberさんが簡単でわかりやすい

 

 

 

たちまち7日間やってみました。

結果はこちら

 

 

 

7日で−1.3キロでした。

毎日の食事は基本一食

ですが

月曜日だけは我慢せずに好きなものを食べる日にしてます。

 

 

早速

私の大好きなラーメンを食べっちゃった。。(来来亭の背脂ガッツリのやつ)

 

 

 

 

 

う、うまい、、、

 

いつもパサパサの胸肉しか食べてないから

この食感はやばいね。

 

悪魔的うまさ。

 

思わずスープまで飲み干しました(めっちゃ後悔)

 

 

 

 

 

明日は体重が戻ってるかもですが

また来週ブログにて報告していきます。。

 

 

ではまた