BLOGブログ

2022.04.25 中村 洋子
休日の過ごし方

こんにちはprosolritaの中村です。

 

今日は私の休日の過ごし方です、去年から週休二日制になり休みの日が充実しております、
去年からガーデニングまででは無いけどベランダにお花や植木を置くようになりました。
苗や植木を買いにいくと沢山の人が花を購入していています、驚きでした、こんなに購入している人がいるなんて皆んな癒しが欲しいんですね。
花の色や寄せ植えのバランス、いつまで楽しめるかなど色々考えて購入します、お花も植木も生き物毎朝お水やりとお世話が入りますが元気に生き生き育ってくれると嬉しいもんです。
最近はなみずきを購入しました、真っ白ではなく少し緑かかった白で魅力的に感じまして家族の仲間入りです。
何年か後には大きくなってベタンダを華やかにしてくれると願って!