BLOGブログ

2022.03.06 中村 洋子
大人女性ショートヘア

こんにちはprosol Ritaの中村です。

 

先日にお客様

大学生の娘さんがいらっしゃる方、私が担当させていただいてからショートヘアを楽しんでいらっしゃいます、今まではボブっぽいスタイルが多かったとか、、、

何となくもっと明るい雰囲気の方が似合うのでは?と少しずつ攻めてみました。

勇気いりますよね、短くするのって!

 

まず首が出るのが嫌だとか、耳も出すのはちょっとみたいな、、、

とにかくバランス!

髪型一つで印象が変わるのでこれから何か始めようと思っている方など先ずはヘアースタイルから変えてみてはいかがでしょうか?

 

何となく柔らかい中にもハツラツとした感じしませんか?

お仕事されていて、趣味も楽しんでいらっしゃいます!

今は娘さんも県外で自分時間を充実されていらっしゃるような

最近では2階のエステにも足を運んでくださりますます素敵になられてます!

そんな女性をカットでワクワクさせたいです。