BLOGブログ

2022.02.17 梶原智貴
【髪質改善カラー】感動の仕上がりサラサラ艶々になれるメニュー

こんにちは梶原です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ブログに書いていくのは、12月より導入しているメニュー『髪質改善カラー』

 

最近では髪質改善というワードをよく聞こ事が増えましたね、、、

一概にこれをすると髪質改善!という決まりはないと思いますがプロッソルではトリートメントや今回導入したカラー工程に入れる商材で髪質改善ができるようになりました。

 

プロッソルでしている髪質改善カラーの流れ

 

①不思議なお水ヤクジョスイと頭皮と髪の毛にミストで噴射します。

 

そもそもヤクジョスイとは??と思っていますよね!笑

簡単に説明すると、ヤクジョスイというのは高アルカリ還元水と言われるお水になっています。

効果としては、普通の水にくらべ100倍の浸透力があるのでしっかり肌や髪にも馴染んでくれて保湿をしてくれます。他にも肌にも使うと肌トラブル改善などにも効果的です!

僕も実際に使っていますが肌荒れも落ち着いてきたり、手荒れもひどい時に比べて落ち着いてきました。

と話はそれましたが、、、

 

②カラー材の中に専用のトリートメントを入れて保湿&ケアしながらカラーを塗布していきます。

 

③専用の後処理材でカラーの浸透率を高め色持ちをよくしたり、残留物を浮かせ髪の毛の負担を最小限にしていきます。

 

④専用のシャンプートリートメントで仕上げます。

 

このようにフルコースを専用のもので仕上げることにより艶々サラサラな髪に導いていきます!!

 

 

仕上がりは

 

フルコースを終えて乾かすことで、、、

わかりますか?!

この艶!!

お客様も手触りや艶感で感動してました、、、泣

よかったです!!

 

髪質改善はお値段¥12,100(税込)

初回の方はなんと¥2,000オフで体験できますので是非一度この感動を味わってみてください!!

 

このブログを書いたのは

 

梶原 智貴