BLOGブログ

2022.01.25 園部 太志
【シックスパッド】注目のマッサージガン発売!

こんにちは!

リタの園部です。

 

先週からリタで新しく入荷したアイテムをご紹介します。

 

歳とともに落ちにくくなっていく脂肪。意を決して運動を始めても続かず、だらしない体が板についていく……なんてのはよくある話。
なまった体をどうにかしたい。しかもできるだけラクに。
そんな人にオススメしたいのが「シックスパッド」から新しく登場したパワーガンです。

片手で握ってちょうどいいハンディタイプで、こんな感じ。
「シックスパッド パワーガン」1万8800円/MTG 0120-467-222

「シックスパッド パワーガン」1万8800円/そんな人にオススメしたいのが「シックスパッド」から新しく登場したパワーガン。

先端の球状部分を体のメンテナンスしたい部位にあてると、ピンポイントで振動を与えられるという仕組みだ。

振動回数はレベル1でも1分間に約1800回。レベルは5段階の調整でき、レベル5に設定すると、1分間に約3000回もの振動で筋肉に刺激を与える。

シックスパッドのフィットネスシリーズは腹筋、腕、脚……と部位別にいろいろあるが、今回新たに登場したハンディタイプのコレは、気軽に持ち歩けるのが最大のメリット。

オフィスでの休憩時間にも、自宅でテレビを見ながらでも、いつでもどこでも好きな場所で使えるから、継続しやすい

使い方は、当てる場所を少しずつずらしながら、すべらせるように動かすだけ

。1カ所への連続使用は、5分以内を目安に

。振動が始まってから約10分経過すると自動で停止してくれるから、安心ですね!

また体の部位に合わせてヘッドアタッチメントが付け替えられるようになっており、球形(太もも・おしり用)、平形(ふくらはぎ用)、U字型(前腕・アキレス腱用)、円柱形(足裏・手・肩用)の4種類が付属します。

お店でもマッサージ時に体験していだいています♪

詳しくはスタッフまで!