BLOGブログ

2022.01.24 中村 洋子
チャレンジ!

こんにちはプロソルリタの中村です。

 

大人になってはじめてする事や新しく出来ることが増えるとか中々無いものですよね、

昨年はいつも着付けを担当していたスタッフが育休に入り私が着付け担当することになりレッスン頑張った一年でした。

今年のチャレンジはパソコン!

 

全く縁のない世界、使うとすれば年に1.2度ある作文作成。

 

その私がマックブックエアーを購入する事になりました。

 

リタスタッフ清水さんがこの前買ったマックが物足らないと言うことで私に『よかったら買いませんか?』とすぐにご縁と思い今まであった大きくて本当重たいパソコンとさよなら出来ると思うと嬉しい。

 

清水さんがパソコンの素晴らしさを教えてあげます!って言ってくれました!

 

これで私も苦手分野を克服できるなも✨

 

 

早くケース買わないとね😊