BLOGブログ

2021.12.20 中村 洋子
休日の過ごし方

こんにちはプロッソルリタの中村です。

あともう少しで今年も終わりですね、サロンは毎日忙しくさせてもらってます。まだ少し空きもございますのでお電話で、お問い合わせ下さいませ。

 

今年からプロッソルも週休2日になって休みの日に余裕ができました。

以前は月曜日に予定びっちり詰めていたので休みだけど忙しくしていましたね、週休2日はありがたいです。

 

先日の休み

大好きな花屋さんでデザイナーさんとコラボ企画を見に行きました。

購入はできなかったのですが作品をみるのは感性の勉強になりますね、美しいもの、かっこいいもの、見る目をやしないたいです。

 

場所は土橋あたり、良くこの辺りは車で通ります。

美味しいお好み焼きの「かざぐるま」があったりスペイン料理の「なかむら」があったり美味しいお店が沢山あるんです!

そこでせっかくきたので以前こら気になってたお店に行ってみました。

 

鮮魚店、おばあちゃん1人でされてた!

こちらではお刺身をゲット、新聞紙で包んでくれて何かいい感じ^ ^

 

続いて

 

何十年も前からある精肉店、一度行ってみたかった所!

安くはないかな、だけどおいしそうなお肉、ここではホルモンをゲット!

 

先程のお店の近くにひっそりとあり「土橋温泉」ここは小さい頃土橋に住んでいた祖母と泊まりきたら良く連れていってもらいました。懐かしいしまだあるのがスゴイ‼︎

 

市営のパーキングに停めたので100円でお買い物ができました。

 

最後はコストコ‼︎

 

ここでは絶対無いと思っていたクッキーに出会えたました✨

 

ハワイといえばホノルルクッキー?

 

色々なハワイのオススメクッキー食べたけどここのが1番美味しい!

甘党ではない私が好きなクッキーです。あっという間に売り切れてました!

リタの女子にお裾分けして楽しみました♪

 

充実した1日でした。