BLOGブログ

2021.11.05 梶原智貴
【美容師の休日】世羅高原に秋のお花を見に行ってきました

こんにちは梶原です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日は久しぶりに休日ブログ!

奥さん家族と世羅高原へ秋のお花を見に行ってきました。

 

世羅高原は去年の夏にひまわりを見に行ってそこから行かずじまいでした。

他の季節のお花も見に行きたいなと思っていたのでタイミング良く行けてよかったです♪

世羅高原、秋は『ダリア』が咲き誇っていました〜

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね〜

同じダリアでも咲き方?花の開き方?

が違うらしくそれぞれ種類も違ったりと見ていて面白かったです♪

 

蜂も蜜を探しておりました〜

(ビビりながら撮影。笑)

 

花は季節によって見頃なものが変わって面白いし癒されますよね♪

また違う季節にも行ってみたいなと思いました!