BLOGブログ

2021.10.04 園部 太志
【美容師の休日】牧場に行ってきました

こんにちは

 

リタの園部です。

まだまだ昼間の間は真夏のように

暑いですね。。

 

たまには休日のことも書いてみようと思ったので

先日のお休みをブログに書こうと思います。

 

コロナで外出も難しいですがせっかくなので出かけようと

湯来町の釣り堀に行こうと出発!!

 

到着の予定が、、

祝日なので

駐車場が満車。

 

待っても

なかなか止められず

近くの湯来交流センターへ

 

外でピクニック 。

 

9ヶ月の息子の李月(りつ)

 

 

奇声を上げて発狂して喜んでおられました。笑

父ちゃん嬉しい。

 

周りにはキャンプをして

川に入ったりBBQしたりしている人がいて

いいなぁと。

 

もう少し大きくなったらキャンプもしたいな。

 

 

釣り堀は相変わらず多かったので諦めて

雪にある

久保アグリファームへ

 

 

ここには広大な敷地面積に

100頭の乳牛がいるそう。

 

牛をパシャリ

 

 

 

 

 

キョトンと見つめるムスコくん。

若干ビビってましたが

徐々に慣れてきた様子。

 

炎天下で暑かったので

牧場のジェラートアイスを買おうと

並ぶも大行列で途中で断念して帰りました。。

 

 

よく歩いた健康的な1日でした!