BLOGブログ

2020.10.28 園部 太志
【リファ】ビューティックカールアイロンが販売開始!

こんにちは

リタの園部です。

今日お伝えするのはこちら!!

 

 

リファからでたカールアイロンになります

 

 

特徴としてはストレートアイロンと同じ

高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造を施したReFaの独自開発のカーボンレイヤープレートを採用しているので

1.ダメージを抑える

2.美しいカールを作る

3.立体感が続く

近くで見ると

細かいデコボコが沢山あって使い難そうですが、いざ使ってみると

ホールド力良し、抜け良しとちょうど良いバランスになっています

温度も120度〜180度の4段階に調節が出来ます。

そして天下のMTGは女性の気持ちを分かってます

持ち手も溝があり、オイルをつけた手でも滑らないので使いやすく

何より軽い!!

毎日使うものですからね、思いより軽い方が良いに決まってます

そして写真を撮りながら気付きました。

ひょっとして、、と思い試した結果やっぱりそうでした

コテ使う人なら分かるはず

もう温まったかな?

さすがに触って判断できません

触ったところで温度感じる前に終了です、、、、

そこで!!!

鍵マークの上光っているの『\/』マークが

つけ始めは点いたり消えたりと

点灯するだけですが、

設定温度まで上がると点灯から常灯へと変わります

 

すご!!!!!!

本当に知らなかったです、、、

そして180度まで1分かからず

使い心地も良い感じです

ストレートアイロンの時もそうでしたが

ReFaシリーズ特有の柔らかさや

カラーの褪色も少ない気がします

 

使ってたらまだまだ良い所が見つかりそうなポテンシャル、、

伸び代がありますね

26ミリ、32ミリの2サイズ!!

髪の長さにもよりますが迷ってる方は僕だけの意見で言うと26ミリの方がオススメです!

26ミリだとグルグルになると思いますが140度くらいで巻けば緩くも巻けるし

 

雨の日なんかは取れやすいので強く巻いたり、ヘアアレンジをする時は

温度を上げて強めに巻いたりと

基本的にはロングで緩く巻くだけで良い!

人なら32ミリの方が失敗は少ないと思います!

 

 

リタでも体験できますので

是非使ってみてみてくださいね!