BLOGブログ

2020.10.27 村上 真衣
11月からスタート!ラッシュリフト

こんにちは!!

広島市佐伯区石内北、こころの団地内にある、  ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど

トータルで美しくなれる

美容院 PROSOL RITAの村上真衣です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

11月からスタートの

ラッシュリフト(まつげパーマ)!!!

 

・まつげがもともと長い方

・まつげにハリコシがあってビューラーしてもすぐ落ちてきちゃう方

・マスクし始めてから目力をアップさせたい!って思ってる方

・メイク時間短縮したい方

・すっぴんも可愛くいたい方!

・逆まつげに悩んでいる方

 

当てはまったらぜひ一度

試してみてください!

 

 

マスカラなしでこんなにぱっちり!!!

 

こちらの方もぱっちり!!!

 

こちらも!!!

 

 

 

 

こちらは??

 

 

スタッフの樫くんです!

 

こちらも…

 

 

ぱっちり!!!かわいい!!!笑

 

男性スタッフにラッシュリフトをして

気付いたのですが

まつげが上がると白目がしっかり見えて

光が入って目がキラキラして見えます!

 

ネット予約もできるようになりました。

 

(担当は村上か山口をお選びください)