BLOGブログ

2020.10.05 中村 洋子
不調にはプラセンタ

こんにちはRITAの中村です。

 

秋はいい季節ですね、こんな日は木陰のある場所でラランチしたり、本を読んだりにもってこいの季節です。

こころの山も少しずつ色ずき始めた頃ですよ。

 

秋は夏の疲れが来る季節

 

気温の変化もあるので体調が優れない方も多いかと思います、特に40代、ホルモンのバランスも急激に乱れる傾向もあるので身体も気持ちも不安定、そう、女性は体調の良い日なんてのは月のうち数日しか無いと思います‼︎

ので、世の中の男性方はそんな女性に優しくしてあげて下さいね。

 

私は今月からこれを飲み始めました。

 

 

プラセンタ↑

 

プラセンタとは?胎盤の事です。

妊娠した母体の子宮の中にできる血管がとても豊富な臓器で、そこを流れる血液によって、赤ちゃんの体が必要なものを母親の血液から送り届け、反対に赤ちゃんの体で発生した二酸化炭素や老廃物などは母親の血液に戻すという交換が行われます。胎盤はおなかの中の赤ちゃんの生命維持の役割を果たす重要な臓器で、以下のような働きがあります、とても大切な物です。

ビタミン、ミネラル、酵素などの生理活性物質が貯えられます。

哺乳動物は出産すると胎盤を食べてしまいます、これは母体の低下した体力速やかに回復させるという本能的な行動と考えられるそうです。

そう、プラセンタはすごいんです!

私達がオススメするプラセンタはプラセンタエキス70%と高濃度、サイタイエキス、ツバメの巣、コラーゲン、ビタミンBなどの美容成分たっぷり使用。

ジンジャーの味で飲みやすい。

きっと朝の目覚めから変わってきます!

今なら30%オフでお求め安くなっております。

¥12960→¥9072(税込)