BLOGブログ

2020.05.18 村上 真衣
【梅雨前に】エイジング毛にストレートしませんか?

こんにちは!!

広島市佐伯区石内北、

こころの団地内にある、

ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど

トータルで美しくなれる美容院

PROSOL RITAの村上真衣です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

最近雨の日の日や湿度が高い日が増えてきましたね。

暑い日も多くなってきたので

頭からよく汗をかくわたしの髪は

昼過ぎるとくるくるに?

 

梅雨前にストレートでストレスフリー!

 

くせ毛の方もですが

最近髪質が変わってきたな、

艶のない髪が増えてきたなという方必見!

 

 

 

↓↓↓前髪くるくる?

 

↓↓↓表面ちりちり?

 

 

 

↓↓↓この表面のちりちり、

エイジング毛っていうんです。

 

 

 

 

 

エイジング毛とは?

 

 

エイジング毛は頭皮の筋肉の無い頭頂部に

生えやすいです。

健康的な髪と中のタンパクの構造が違います。

表面のツヤも少ないのでツヤが減って感じます。

 

 

エイジング毛用のストレートパーマ液が発売されたので

試して見ました?

 

 

ちょっと癖を残したかったわたし。

あまり真っ直ぐはなりたくなく、

エイジング毛を真っ直ぐしたい!

 

afterはこちら!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤになりました?

雨が降っても汗をかいてもツヤツヤキープ出来てます?

 

 

同じように悩んでいる方はぜひ!

 

梅雨前にストレートしましょう。