BLOGブログ

2020.05.07 未分類
人生2回目カラー??‍♀️

こんにちはリタの樫です!!

 

今回は前回に引き続き妹のカラーしたやつを載せていきまーす✨

昨日したばっかりで出来立てホヤホヤ。笑

 

妹とにとっては少しばかり前に初カラーをしてたので人生では2回目のカラー!まぁそりゃーまだ高校生なのでそんなもんですよね〜(安心してください、不良ではないですよ。カラーOKな学校なだけです笑)

しかもやっぱりしたい年頃ですしね〜?

 

とまぁそーゆうこともあり今回は母とともにモデルさんに来てくれました

 

さぁ〜どんな感じに仕上げようか。。と考えながら施術スターート‼️

いつもはBefore載せてるんですけどちょっと撮るのを忘れちゃいました。笑

カットとカラーをする前は長さはむねより下ぐらいの長さでけっこうロング、カラーはナチュラルな感じで少しだけ地毛の赤味が強い感じでした

 

さてさて今回もいい感じになるかな〜〜????

妹のカラーもスタッフに手伝っていただきました。笑

ありがとございました?‍♂️(その時ぼくは母のカットへ、笑)ハイライトを入れる時はちゃんとやりましたよ、

 

そして、、ついに、、完成〜✨

after

 

おぉ〜かわいい感じ!!?

カットはあまり切りたくなって伸ばしていきたいということなので少しだけ切って顔まわりにはローレイヤーを!

カラーは赤味を生かしてコーラルピンクにしました〜ハイライトはあまり目立ちすぎは嫌らしいので少しだけ抑えめに、でもほどよくいい感じになったのでよかった?

 

妹も喜んでくれたので一安心!なんかまだまだいろんなカラーとかもしたいらしいのでまた機会があればしてあげよーかなと思いまーす!

その時はまた載せようかな?笑

 

この記事を書いたのは

 

 

初めまして!

アシスタント兼ビューティーコーディネーターの樫です!

いつでも本気という言葉をモットーにご来店されたお客様が癒され、笑顔になって帰って頂けるような雰囲気作りや施術をしていきます。

よくシャンプーでも

「気持ち良かった」

「上手だね!」

といった言葉をよく頂くので癒されたい方は是非!お待ちしてます!

ヘッドスパにも定評があり

「スッキリした」

「これでまた頑張れる!」

などといったお言葉をたくさん頂きご指名も頂いております。

ヘッドスパは頭皮の状況を良くしていくものです!

頭皮が凝ったり、血流が悪くなると頭皮の状態が悪い状態です。

頭皮状況が悪くなってしまうと荒れてかゆくなったり、逆にベタついたり

血流が悪くなると髪の毛に栄養なども行かなるので抜け毛が増えたり、ボリュームが出なくなりまとまりが悪くなったりという事になってしまいます。

30分以上のヘッドスパをすることで頭皮の状態はよくなるのです!

その他にもヘッドスパには筋膜をほぐして顔のリフトアップやリンパの流れも良くしたりなどの効果もあるので、もし頭皮のお悩みがある方はもちろん、疲れの溜まっている方、スパに興味がある方はぜひお気軽にお声掛けください。

お話を伺いながらしっかりお悩みにあったヘッドスパのタイプを提案させてもらいます!損はさせません!絶対満足していただけるような時間にしていきます

スパだけでのご来店でも大歓迎ですのでお待ちしてます!

アシスタント業務以外にもビューティーコーディネーターという役割もあります。

ビューティーコーディネーターはご新規のお客様には最初にカウンセリングをさせていただきぴったりの担当スタイリストをご紹介させていただく役割です。

少しでもお客様のお役に立てるようにしっかりお悩みを聞き出したり、安心して素敵な時間が過ごせ、気軽に相談などもしていただけるような雰囲気づくりをしていきます。

ビューティーコーディネーターとして学んだ知識もこれからスタイリストになった時に生かしていきたいと思っています。

今はアシスタントですがスタイリストまではもう少しなので誰からにも信頼できる!この人にじゃないとダメだ!などと思ってもらえるようなスタイリストになってお客様一人一人に寄り添っていけれるような美容師を目指していきます!!

お店に来た時は気軽に話しかけてみてください!お喋り好きなんで♪