BLOGブログ

2017.01.07 大田垣 成俊
実家うさぎ平三(へいぞう)

あけましておめでとうございます。

 

初詣では無事、大吉を引けました。

 

これでもう、今年の運は使い果たしたような気がします…ずーん。。。

 

 

ってのは冗談で、去年はツイてなさ過ぎたので、「人生プラスマイナスゼロ理論」が適用されれば、そろそろ今年くらい、きっと良いことが起こるはずなので、それを信じることにします(笑)

 

 

で、年明け、早速、実家に帰りました。

 

 

すると、生後9ヶ月の平三。かわゆし。

 

 

今飼っているのが三代目でして、やっぱり、動物にも性格って存在するんだなぁと。

 

ホント、色々です。

 

 

一代目は凶暴。噛み付いてくる。

 

二代目は大人しい。賢い。なかなか触らせてくれない。

 

三代目はめちゃくちゃ人懐っこい。やんちゃ。落ち着きが無い。(若いから?)

 

 

とにかく、人に寄ってきます。寝ていたら頭やら腕らへんをグルグル。

 

立っていたら足元をグルグル。

 

 

 

かわゆし。

 

 

生後1ヶ月くらいは、マグカップにすっぽり入っていた平三も、

 

 

 

 

もう、さすがに無理ッす(笑)

 

 

 

9ヶ月にもなると、もうヤンチャで…。

 

 

そのヤンチャっぷりはこちらで分かると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感が半端ないですね(笑)

 

 

 

またモフれる日を楽しみにしておきます♪