BLOGブログ

2023.12.20 久敷かんな
インスタ発!!ツヤ感&キープ力を叶える新感覚のオイルインジェルグリースとは!?

こんにちは!
五日市店アシスタントの久敷です!

12月になり、クリスマスや大晦日などイベントがてんこ盛りな時期ですね!

それに伴い、髪色をガラッとチェンジされる方や、パーマをされる方が増えていらっしゃるな〜と思いながら、ブリーチ剤を混ぜている今日この頃です!!

だけど、パサパサなの!!

ブリーチして、オシャレなカラーになった!!

パーマをして、イメージチェンジできた!!

 

…だけど何かパサパサで傷んでない?

 

そうなんですよ!ブリーチもパーマも残念ながら、髪の毛が傷んでしまう行為…。

こんなパサパサ嫌ですよね!?

そんなあなたに使って欲しい!!

今回ご紹介するのは、新感覚のヘアスタイリング剤

hairU オイルインジェルグース

100g/3,630円(税込) です!!

 

 

オイルなの?ジェルなの?

そうですよね(笑)

まず、そこから気になりますよね〜!!

こちらのスタイリング剤は、正しくジェルとオイルのいいとこ取りなんです!!

 

チューブから出した時はジェルのように出てきますが、手のひらで広げていくと体温によってオイルに変身します!! 不思議ですよね〜!!

しっとりとしているのですが、髪に馴染み良いテクスチャーで、新感覚!!

 

ジェルのキープ力と、オイルのツヤ感と保湿力で派手髪でもダメージを感じさせにくい仕上がりにすることが出来ます!!

 

ブリーチ毛や、パーマを繰り返してる方や、何を使ったらいいか分からない方にはうってつけなのでは!?

 

実際にセットするとこんな感じ

 

ハイトーンの方ではないですが、このツヤ感と、動きをキープしてくれるのはありがたい!!

 

パーマスタイルでも、ツヤ感を保ちつつカールをキープしてくれるので、これ一本でセットが完成します!つまり、スタイリング剤を混ぜる手間が省けて、ズボラさん(私)でもらくらく!!

 

優秀すぎる…!!

選べる3種類!

セット剤は香りも大切ですよね!

こちらは、2種類の香りと無香料タイプの物があります!

 

1 オリジナル

つけたては、シトラスやベリーのフルーティーな香りで徐々にダマスクローズや、スズランの甘やかな香りに変化します。

ラストノートはアンバーなどの落ち着きのある香りで、優しく包み込みます。

 

2 サボンツリー

こちらも香りの変化があり、最初はヒノキの清々しさが漂い、徐々にサボンの香りへと変化。ケミカルな香りが苦手な方にオススメの一品です!

 

3 無香料

TPOによっては、香りがあってはダメな場合などありますよね。そんな時はこちらのタイプだと気にせずにつけて頂けます!!

 

どれもオシャレな香りで選びがたいですが私のオススメは サボンツリーです!!!

 

私自身が甘すぎたり香りが強すぎる物が苦手なので、どことなく木々が香るサボンツリーは理想の香りです!!

 

ちなみに1番人気はオリジナルだそうです(笑)

これからのスタイリングはこれ1本!!

ヘアオイルだけでは、夕方になると崩れてる…。

ジェルやグリースだけでは、時間が経つとパサついている…。

そんなスタイリング剤難民さんには、これ一本持っておけば万事解決!!

 

ケミカルダメージをツヤ感でカバーしつつ、香りでテンションを上げてクリスマスも大晦日も楽しみましょう!!

 

詳細や、ご購入はお店のスタッフまで!

最後までご覧頂きありがとうございました!