BLOGブログ

2016.09.15 中村 洋子
目元の疲れ目気になりませんか?

こんにちはプロッソルの中村です。

秋ですね、台風が続々とやってきてます!

皆様お気を付け下さい

 

秋と言えば夏の紫外線を浴びまくってお肌かダメージをを受けてます、秋はお肌のお手入れの季節です。

 

目元に疲れがでる

 

特に私達世代アラサーは目から疲れが出ちゃうんです(´Д` )

 

実際 夕方になると目が窪み、ぱっちり二重なのにまぶたが覆い被さり窪み、影ができ、老けて見える…冴えない。

そんな状態感じたりしませんか?

 

このままだときっと10年後はまぶたがたるみさらに被さってもっと目が小さく見えちゃう〜( ゚д゚)!

 

そこで!

 

愛用者から絶賛のポリシー化粧品よりアイクリームをオススメします!

「アイRリペア」

 

image

 

目元はトラブルの密集地帯!シワになりやすくお手入れが最も必要なのです。

アイRリペアは肌老化の大敵、糖化のケアをしてくれます。

 

「糖化とは」

 

タンパク質と糖が結びついて変質してしまうことを「糖化」といい、肌ストレスなどで皮膚内で糖化が起こりると肌が硬くなり透明感が失われたりします!

 

このアイRリペアはその「糖化」に対応し、若々しい目元を保ちたい女性には必須のアイクリームです!

image

このコロコロが目のツボを刺激してくれてすごく気持ちいいんです!

しっかり保湿とコロコロで血流を流しいつまでも若々しい目元でいましょう(*^^*)

 

お肌の弱い方でも天然の原料で作られてる化粧品なので安心です。