BLOGブログ

2016.09.20 中村 洋子
私のオススメ イタリアン

こんにちはプロッソルの中村です。

 

秋は食欲の季節!

 

皆様もう美味しい物頂きましたか^ ^?

 

先日、日曜日の夜本当はキャンプの予定だったのですが、あいにくの台風の影響でキャンセル…>_<…

 

予定空けてたしせっかくなので行けるスタッフと飲みニケーションに行ってきました!

 

大人女子代表 出口専務オススメの横川のイタリアン「レガーロ

image image

横川駅裏にある可愛くオシャレなイタリアン❤️

image

真鯛のカルパッチョ

image

 

ガーリックたっぷりのバゲット

お休みの前は普段食べれないニンニク三昧(^O^)/

美味しいワインと楽しい仲間と素敵な時間過ごしました。

ご馳走さまたでした専務❤️

次は五日市スタッフ全員で行きたです^ ^

 

次の日月曜日は以前から行ってみたかった幟町にあるイタリアン「リベロ」LiBERO

店内は薄暗くすこーし敷居が高そうなお店かな?っと思ってましたが、めちゃめちゃアットホームでホッコリ(*^^*)

image

image

素敵な絵だ↑玉子が葡萄。

 

夜は2種類のコースがあって追加料金で違うメニューにも変えられて嬉しい限りです。

 

秋は秋刀魚やイチヂクを使ったお料理が出てきました。

image

ゴルゴンゾーラのパスタ❤️やみつきになります^ ^

image

イタリアンワインも沢山あって料理に合わせてオススメして下さいました。

image

最後はデザートでおしまい、アフォガードの◯◯でした、ボリュームもたっぷりで女子にはとっても満足です(*^^*)

image

最初のお店「レガーロ」はカジュアルでオシャレでみんなでワイワイしたいなら!次の「リベロ」は一人で来られてり男性もいらっしゃいましたし、デートや女子会にもぴったりの少し大人にお店です!

 

秋はオシャレして たまには違う空間を楽しむのも良いのではないでしょうか?