BLOGブログ

2021.06.10 大田垣 成俊
【ヘアカタログ撮影】クールカジュアルなショート

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

先日の月曜日、ヘアカタログの撮影がありました。

 

PROSOLでは Before と After で作っています。

 

こちら友人ですが、

 

 

伸ばしていたのですが、懇願して切らせてもらいました(笑)

 

 

顔立ちはキュート、フェミニン、そんな感じですが、

 

身長もあって、スラッとしていて、首も長くて、

 

クールもいけるでしょ、と思ってクールに挑戦させてもらいました。

 

 

 

気を付けたことは、クールすぎても顔立ちから外し過ぎてしまうんじゃないか?と考え、

 

クールにし過ぎず、クールの中にも大人の女性らしさと柔らかさを残すように意識しました。

 

 

友人も、いつもとは違う自分に驚きつつも、

 

「こういう感じも良いですね!!」と新たな自分を発見した模様。

 

ちなみに、同一人物です。

 

 

このときは、ちょっとナチュラルで可愛い感じの女性像ですね。

 

まるで別人です。(笑)

 

 

メイクの力も大きいですが、髪型などでここまで印象って変わるんだなぁ…と、

 

自分でやっておきながらしみじみ感じました(笑)

 

 

ホームページに載せる用の写真は、これから選んで編集するのでまだまだ先にはなりますが、

 

お楽しみに♪