BLOGブログ

2020.11.13 坂井 泰平
【2020-21A/W】最近ハマっているものを詰め込んだヘアカタ撮影

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

先日もヘアカタ撮影しました!

ショートを伸ばしながらショートボブへ

 

さて、モデルさんはこちらのモデルさん◎

広島【2020年秋冬】ブリーチを使ったトレンドカラーはアプリコットベージュで決まり!

 

今年大活躍してくれています♪

(そういえば竹原ロケの記事も書いてなかったからそろそろ書かないとだな…)

 

最近ブログの更新が止まってますが、ブログに飽きたわけでもなく

他SNSも楽しんでるし、映画も見続けたり、人狼ゲームYoutube配信始めたり、水泳にも行き始めたりで

 

優先順位が後半になっちゃってます^^;

 

なのでインスタとTwitterをよかったらフォローしてください♪

Instagram→prosol.sakai

Twitter→sakaitaiheiZ

 

と話は戻しまして、モデルさん

 

ビフォーはこちら

 

 

前回から色がだいぶ抜けたみたいで一度お友達の美容師さんに染めてもらったそうですがまた色が抜けたので今回は暗めに染めたいということでした。

 

前回ブリーチをした髪の毛なのでやはり色は抜けやすい^^;

今回は透明感もあって、でも暗めで、温かみもあって、かつ持ちがいい…ココアブラウンをイメージして染めます!

 

透明感抜群!色持ちのいい暗めのココアブラウンって!?

 

さて、ココアブラウン

 

どんな色味をイメージされますか?

 

茶色?赤っぽい?まろやか?アッシュ?

どれも全部正解です^^

 

今回ブリーチのベースがあるので紫に赤みを少し足してベージュと茶色で作ったブラウンで暗めに染めていく(透明感を残しながら暗く)というレシピを作成しました!

 

 

完全新作ヘアカラーです☆

 

 

 

こちら!!

お分かりいただけますか?

 

赤みがあるけど透明感もあってやわらかまろやかなココアブラウン

ココアベージュ とも呼べるでしょう

 

 

 

いやはや、、素敵すぎる!!!

 

 

 

当たり前ですがカットもしてます☆

 

前髪は広めがオシャレですね!

最近のショートボブはグラデーションボブベースがおすすめです♪

 

おさまりよし。耳にかけてよし。

 

オシャレです!

 

 

 

 

 

最近自分の部屋に花を飾っているのでそちらも使って

 

 

 

 

 

これ、めっちゃお気に入りです◎

 

メイクは比較的ナチュラルに

アイシャドウの下の目尻側にピンクを入れてます◎

チークも血色程度に抑えて…

 

派手なメイクをしてないけれど、モデルさんの可愛さが引き立てばいいなぁくらい

 

そこにちょっと毒っ気のあるケイトウを持ってくることで可愛さと毒の対比で両者を引き立ててみました!

 

 

可愛いよね◎

 

 

ラストはオフショット◎

自然体が素敵です!

 

 

どんな時もおしゃれに生きたいですね^^

 

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※11月以降のスケジュール

11/13 17時まで
11/19 14時まで
11/25 休み
12/1 1日不在
12/3 1日不在
12/10 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

美容師YOUTBEチャンネルはこちら