BLOGブログ

2020.10.25 坂井 泰平
広島【ブリーチ必須】2021年おすすめな暖色カラー!オレンジベージュが可愛い

こんにちは!ブリーチを使ったヘアカラーが得意な坂井泰平です^^

 

先日のお客様がまたまたブリーチ&カラーをしにきてくださいました♪

前回の記事はこちら

 

 

広島【時間がない方必見】ブリーチ&カラーを早く終える、トナーという選択!

さて、前回悩みに悩んでアッシュにしたわけですが今回は…

 

色々とやりたいが多すぎて

 

最初のご希望はペールグリーンでした!

ペールグリーン、可愛かったんですが全体が緑になるのは不安…ってのもあり

 

やっぱりアッシュがいいかな?ってなってたんですがお話ししていくうちにオレンジもいいかもってなりました笑

 

女心と秋の空といったか言わないかはわかりませんが兎にも角にもオレンジにしようってことになったのです

 

早速ブリーチ!!!

 

今回は時間もあったので根元をしっかりブリーチ!

 

ゼロタッチドカ塗りで17Lvまで1ブリーチであげます!

 

 

(あ、カットは僕じゃないです超小声)

 

ブリーチ後のカラーは

 

ブリーチ後のヘアカラー

よくある失敗は根元が黄色っぽく色が入ってない

 

バレイヤージュなども黒い部分との繋ぎ目の染まりが甘い…

(オレンジになってしまっている)

 

といったことがよくあるのではないでしょうか?

 

そこは僕のレシピでは完全に塗り分けます!

なのでそんな失敗はないですよ◎

 

秋にもおすすめ淡いオレンジベージュカラー!

 

秋のオレンジはベージュミックスで柔らかく◎

 

完成です!!

 

 

 

 

淡いけどしっかりと染まってます!

 

これくらいのカラーはFUSIONISTカラーとイルミナカラーのMIXで表現できます◎

 

少し派手な髪色にチャレンジしたい!

オレンジやピンクを柔らかいベージュで入れたい!

可愛くなりたい!

 

そんな方は是非是非お任せくださいね☆

 

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※10月以降のスケジュール

10/27 休み
10/30 12時から
11/4 1日不在
11/5 16時まで
11/11 休み
11/12 16時まで
11/13 17時まで
11/19 14時まで
11/25 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

美容師YOUTBEチャンネルはこちら