BLOGブログ

2020.03.24 大田垣 成俊
【春カラー】透き通るようになびく、春のヴェールカラー

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

春を感じる瞬間って、どういう時ですか?

 

僕は自転車で通勤しているのですが、

 

「手袋付けなくても大丈夫だなー」って感じたらもう春です。

 

今日、そう感じました。(笑)

 

 

冬は散々、赤系、ピンク系をオススメしていましたが、

 

この春はグリーン系、アッシュ系の少しベージュっぽい明るい感じ…というのをオススメしていこうと考えています。

 

 

このご時世だからこそ、にこやか、健やか、爽やかに過ごしていただけたらなぁ…と思いつつの澄んだ色です。

 

特殊なカラーの施術方法で、髪や肌への負担も少なく、ヴェールを纏ったような質感に。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-GMnVHj9O5/?utm_source=ig_web_copy_link

 

柔らかいですねぇーーー。

 

春の風がふわーっと吹いたり凪いだり、そんな時に1番素敵に見えるんじゃないか…

 

とか、よくわからない想像をしています。(笑)

 

 

春、パーマ。も良いけど、こういったカラーチェンジも楽しんでいただきたい。

 

 

皆さんも「前回と同じ感じで…」と思わず言ってしまいそうなところを踏みとどまって、

 

「なんか春っぽい感じってあります?」とか聞いてみても良いかもしれませんね。

 

むしろ、「色、春っぽく変えても良いですか?」って提案しますが!

 

 

皆さんが明るく4月の節目を迎え、健やかに過ごされるのを願っています♪