BLOGブログ

2019.12.20 大田垣 成俊
【炎上まったなし】めでたく木村拓哉になりました。【妄言】

タイトルだけで大勢の女性を敵に回した気分です。

 

どうも、ただの一般人、大田垣です。

 

 

髪切りたいなぁ、髪切りたいなぁ、と思い始めて、約1ヶ月が経ちました。経ちすぎました。

 

綺麗に梳いて下ろしたら、こんなキノコになりました。

 

見てください。

 

 

…陰のオーラがやばい。

 

だから、超小さくしておく。

 

すがる想いで坂井さんにお願いした所、快くOKを頂きまして、

 

 

 

しかし、ヘアスタイルは全くの未定。

 

 

坂井さんがバッサリ切って、

 

【マイブーム】1話制作費10億円の海外ドラマを観た。【ゲームオブスローンズ】

 

ジェイミー・ラニスター(↑参考)っぽくなっていたので、

 

「なんかバッサリ切りたいナー」と漠然と考えていただけです。

 

 

で日曜日、五日市店の忘年会で、通された個室がテレビ付き。

 

「グランメゾン東京観たい!!!」という声もあり、

 

https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/

 

そこにキムタクが出演していて、

 

「ガッキーもこれにしたら??」

 

という声が決め手。

 

 

 

こちらが、広島のキムタクです。

 

 

 

やめてくださいーー!

石を投げないでくださいーー!!

 

 

画像は坂井さんのインスタのストーリーからパクリました。

 

くせ毛なので、パーマはしなくていいです。

 

キムタクはもうちょいクルクル。

 

 

……キムタクの真似って何したらいいんだろ。

 

「ちょ待てよ」しか知らん。

 

 

 

それにしてもこの長さは、結構レアですよ。

 

耳デカイのがとても際立ちます。

 

 

あと、歩いた時に、耳に風を感じるのも新鮮。

 

 

とりあえず、これで「陰→陽」に転換したと信じて、年を越えていきます(笑)

 

 

 

ただ、短くして感じたのが、

 

顔がたるんできたな。ってこと。

 

すんごい目立つ。

 

 

 

PAO、出た時は数年前だったから笑ってたけど、

 

最近マジで欲しくなってきたわ。

 

「PAO」の画像検索結果