BLOGブログ

2019.10.24 大田垣 成俊
【推しカラー】ピンク推しと言えど、やっぱりアッシュも綺麗だから困る。

どうもスタイリストの大田垣です。

 

ここんとこ、随分、ピンク推しをしてきましたが、

 

続・ピンク攻め。

【ヘアカラー】今年の秋はピンクで攻める。

 

 

  

 

 

こうやって染めてみると、やはりアッシュも綺麗。

 

 

 

beforeとafterの差よ。

 

 

 

お客様との会話の中で、どうやらロンドン旅行に行ってきたようで、

 

 

デモ運動で交通網が死んでて、行きたいところ行けなかったそうで。

 

日本の台風の影響で飛行機が飛ばず、4日間延長して大変だったそうで。

 

 

結果的に2日間、仕事を休まないといけなくて、その期間中に異動を告げられたそうで。

 

 

 

 

不運とは重なるものですね。(常習犯)

 

 

 

 

そんな中でもお土産を買って下さって、非常に嬉しい。

 

ストーンヘンジのチョコ。非常にシュール。

 

 

並べてみても、やはりシュール。

 

 

 

 

 

この後、スタッフで美味しくいただきました。