BLOGブログ

2019.08.24 安田晴菜
【有休】休日は自分の好きな事を

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

先日、有休休暇をいただき上野学園ホールでしてるイベントへ行ってきました!

 

そのイベントとは…

 

 

恐竜どうぶつ園?❗️

 

想像通りキッズ達で賑わってました。

 

 

パペットでの演出で、人形を人が被って恐竜の真似をして、パペットの恐竜達と触れ合うイベントてす。

 

私は化石が好きなので、博物館に行く時程のワクワクはしていなかったのですが、結構面白かったです!

 

何より純粋な子供達に癒されました☺️?

 

入り口に展示されてた化石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

化石についての説明も!ふむふむ勉強になる!

 

 

 

 

ティラノサウルスのなりきり方も!

 

 

ティラノサウルスになりきりたい方は是非試してみて下さいね?

 

 

会場はこんな感じで満席に近い状態で、私は前売り券を買ってなかったので、2階の席しか空いてなかったです?

 

 

恐竜に触りたい人は手を上げて、スタッフさんに選ばれた子が

 

恐竜と触れ合えれるのですが、子供達のパワーに圧倒されちゃいました?

 

元気いっぱいなキッズにパワーをもらった一日になりました!

 

もちろん恐竜の鳴き声とか、クイズとかもとっても良く、楽しめました!

 

次は本物の化石を観に行きます❗️✨