BLOGブログ

2019.08.25 安田晴菜
【五日市店スタッフ】沖本さんのハッピーバースデー

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日、五日市店スタッフ沖本さんが

 

お誕生日を迎えました?おめでとうございます?

 

 

 

ロウが落ちてしまいました?‍♀️

 

 

五日市店普段?は女性スタッフが沖本さんだけなので、いつも仲良くしてもらって、ありがたいです☺️

 

沖本さんは、気になるカフェに一緒に行ってくれたり、映画も誘ってくれたりと、

 

 

 

とってもお世話になっております。

 

 

ポテトも好きです?

このタイプは違ったみたいですが…

(細いポテトが好みらしいです?)

 

 

タピオカも好きです

 

 

 

 

 

1番好きなキャラクターは、ぽちゃちゃん(ぽちゃっこ)

 

 

ネイルに入れる程のぽちゃちゃん愛が❗️✨

 

 

ポーチは勿論沖本さんの私物でございます。

 

そしてポケモンも好きです。

 

 

ポケモンセンターのゴローンに夢中だ。

 

 

そしてバンプとサカナクションが好きで良くLIVEに行っております。

 

バンプに関しては拝んでいる気持ちらしいです?

 

そしてそして何より1番は愛犬ルプスさんが好き❣️

 

りりしい☺️

 

動物が好きで、動物の癒しの動画を見せてくれます?

たまに大田垣さんも一緒に観ます?大田垣さんも動物好きなのです。

 

 

そんな沖本さんは、とっても知識豊富で何でも知っていて、ファッション、メイク、ヘアの

 

流行りにも敏感で、教えてもらったりもしています。

 

世の中で巻きおこっている事にも詳しいので話ているも勉強になります?

 

後、健康の事にも詳しいですよ!

 

サロンでもヘアケア、頭皮ケアは誰にも負けない知識を兼ね備えており、気持ちの良いスパで癒してくれます?

 

スタイルはボブスタイルが好きだと思います!

 

 

沖本さんの紹介になってしまいましたが、五日市店、個性のあるスタッフばかりなので面白いです?

 

 

是非一度訪れてみて下さい☆