BLOGブログ

2019.08.22 安田晴菜
月に一度の撮影勉強会

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

私は月に1度、出きる時は撮影の勉強をさせて頂いてます。

 

いつも、モデルさんの希望と、作るイメージ、薬のレシピを坂井さんにプレゼンして、

 

アドバイスをもらいながら作っていき、写真を撮ってもらいます。

 

何回しても、なかなか難しい事も多く、悔しい気持ちになる事も多いです?

 

学べる事も多いですが、まだまだ身についてない部分もありますが、地道に頑張ります!

 

 

 

今回は坂井さんがヘアーをして、私がメイクをさせてもらいました。

 

カットから仕上げまで見学しました!

 

カットはレザーを使っていたので、分からない部分もありつつ(私はお客様にレザーを使った事がないので、)

 

カットの説明や解説をして頂き、楽しく見学させて頂きました☺️❗️

 

 

夜のカットのレッスンや撮影でのショートスタイルで勉強せてもらって、

 

前よりも少しは成長出来ているかなと思います!

 

ですが、まだまだ勉強して上達していきます?

 

 

 

 

終わってからはデータを見ながら色々と教えてもらい、また勉強をしつつ、

 

メイクもアドバイスを頂いたので、また次に活かせれるよう頑張っていきます!