BLOGブログ

2015.11.27 坂井 泰平
【静電気シャットアウト!!!】ウィンタードライミスト試してみた

こんにちは^^スタイリストの坂井泰平です

 

 

COMPLEXの興奮覚めやぬ中もう開放感で元気すぎる僕です。

力有り余ってるので今のうちに髪をやりにきてください♡

 

 

うちのお店ではヘアケアはミルボンの力作Aujuaを愛用しております。

 

Aujuaは日本人による日本人のための唯一無二のヘアケアシステム

10種類以上のアイテムの中からお悩み・求める質感・年齢によるお悩みに対応することができるヘアケアブランドです!

 

うちからは僕がオージュア導入時にはオージュアリーダーとして専門的に学び

その後沖本がソムリエに挑戦し、さらに中村店長・安田!!!も3日間(だったかな?)の勉強会に参加してるのでかなり知識は豊富になってきました

 

そんなわけで他のスタッフもしっかりと勉強してお客様のお役に立てるよう月に1度は改めての勉強会をしてます

 

 

ってことで先日の勉強会

IMG_5577.JPG

 

この日は冬の乾燥対策というテーマでウィンタードライというアイテムを実験してみました

 

僕らがする実験は自らが実験台となり右側、左側で別々の施術をし、それがいかに効果が違うかってのを見てみてます。

 

とりあえず僕は健康毛なので劇的な変化はないのですが中村さん・石井あたりは髪も長いので結構いい感じでした♪

 

ウィンタードライ

Aujuaが4000円なんですがこれをプラスで足すと5000円になります!

 

え〜5000円?

 

って方は

 

 

IMG_5580.JPG

最近の僕のお気に入りアイテム、ウィンタードライミスト(2000円)がおうちで毎日できるのでいいかもしれません。

 

ってことで実験だ!!!!

 

IMG_5587.JPG

IMG_5585.JPG

IMG_5589.JPG

 

IMG_5587.JPG

IMG_5585.JPG

IMG_5589.JPG

コシコシコシコシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

IMG_5590.JPG

 

ブワッ!!!!!

 

まぁ普通に静電気起こりまくりですわ

 

IMG_5582.JPG

どーん

 

 

 

IMG_5592.JPG

 

とりあえず右側メインでつけてみた

 

 

 

 

 

IMG_5594.JPG

 

 

IMG_5586.JPG

IMG_5588.JPG

IMG_5595.JPG

 

コシコシコシコシコシコシコシコシ

 

 

IMG_5586.JPG

IMG_5588.JPG

IMG_5595.JPG

 

 

 

 

 

結果は…

 

IMG_5596-0.jpg

 

ちょっとびっくりした(爆)

 

 

水分保持力20%アップだったっけな?

効果は抜群です!

 

 

IMG_5581.JPG

 

トリガーにはロックが付いてるので持ち運びにも便利なのです

 

べたつかないタイプなので使いやすいですよ〜〜〜〜〜〜

 

 

ってことで

 

乾燥にお困りの方は冬限定アイテム【ウィンタードライ】使ってみてください☆

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebook→坂井 泰平

twitter→坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

instagram→taihei1202
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!

 

ぜひ繋がりましょう☆